--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/24

【風俗嬢とウソ】言ってしまって良い人と悪い人がいます・・・本当はつきたくないウソ。

この仕事をするとウソつかなきゃいけない事が増えちゃうのがイヤですね。

ウソがうまくなるし、仕事を隠すために知り合いにウソつかなくちゃいけないです。
だからウソをつくのが癖になるというか。

簡単に思えてくる・・・

私も友達や彼氏につかなくてもいいウソをついてしまったりして・・・
私はその事で、すごく悩みました。


でも、言ってしまってよい人とダメな人はいるわけで、ウソをつき続ける必要もあるわけです。

これは風俗嬢のみなさんはとってもよくわかると思います。
出来る限り心がけてウソを減らすように私は努力しています。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

